お安くなってた観葉植物 | mofu-moco9のひまつぶし

mofu-moco9のひまつぶし

おしゃれでもなく、センスがいいわけでもないけれど、植物のこと、動物のこと、伝えたいことをへいへいぼんぼん書いていきます

好きな観葉植物”高性チャメドレア”
 
6千円近く→3,800円になっていたので
 
迷わず購入
 
いいお買い物ができました
 
以前一目惚れして買ったのですが
 
あまりにも日に当てなかったせいか
 
数年で枯れてしまいました
 
今回は2度目のリベンジです
 
葉っぱ一枚一枚水拭きして
 
輝きが増しました
 
真っ黒でしたあせる
 
 
 

 
 
高さは私の身長170センチくらいあります
 
葉っぱの下に座ると
 
ジャングル気分味わえます
 

 
 
柔らかくて大きなつやつや葉っぱが魅力です
 
 
 
今度こそ枯らさないように
 
そしてもっともっとワサワサとさせたいです