\アメブロフォローここから/

インスタグラム @ha_chu 

 

ちびけん、泣かずに
保育園登園できました!
 
園についたときは不安そうだったけど、
仲良しのお友達の顔を見たら
すごく嬉しそうにして。
 
私のほうを振り返らずに、
教室に入っていき、一安心おねがい
おとなになったなぁ…。
 
さて。
さっき母がウキウキで外出していきました。

お友達とランチに行くらしい~。

 

image

 

母がお友達との予定に行くとき、

私まで嬉しくなります。

 

母は人生の大部分を「家族」にあててくれているけど、

 

みんなの「お母さん」以外の

人格になれる時間があることが、

 

どれほど貴重か。

 

自分も母になることで、

そのありがたみ、大切さが身にしみているので、

「お母さん、楽しんできてねー!!」という気持ちおねがい

 

私は、ファッション小物をあまりうまく

使いこなせないんですが、母はベルトや

スカーフ、ブローチなど小物をつかうのが得意です。

 

今日は上下ユニクロで、

 

 

このベルトは、

 

 

この間私がコーデ組む時に貸してくれてたやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

    

★読者の方へのお願い★

 

アメブロ総合ランキング20位以内

目標に更新しています!!!

読んだ記事に「いいね」を押していただけると
励みになりますお願い

 

楽天ルーム(毎日更新してます)(ROOM OF THE YEAR 3年連続受賞)

 

 

▼Podcast「ママの休憩所」(音声配信)週2(月・木 6時)更新

 

 

▼アマゾンオススメ商品

 

 

▼アメブロに登場した商品(紹介記事が探せます)