\アメブロフォローここから/

インスタグラム @ha_chu 
ストーリー見てね

 

あ、風船の話が続きますが…

 

飾り風船をふくらませるのは、

自動空気入れでラクラクでした!!

 

image

 

これだけは自分で自分を褒めたい!!!!

 

私が買ったやつは、なぜかずっと売り切れてて

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700216231806236

 

似てるのだとこのへん↓

ってか、こんな便利なものがあるなんてね!!

早く教えてよ←


もう知らなかった頃に絶対に戻れない…。

 

喘息持ち肺年齢が高齢者レベルなのに

風船とか浮き輪、自力で膨らませようとして死にそうになってた頃の私
タイムマシンで戻って教えてあげたいよ!!

 

image

 

風船ふくらませるときだけじゃなくて、

浮き輪ふくらませる時と、逆に空気抜く時も使える!!


こういう大きな浮き輪とか

 

 

エアーベッドとか

 

持ってる人は、

ホテルの空気入れをあてにせずに、

エアーポンプを買って持っていくべし!!!

 

うちは一人だけど、子供何人もいると、浮き輪ふくらませるだけで

気絶しそうになると思うから、これはあって損しない!!!

 

私もこれ、「あっても…使うかな??」って

最初迷ってたけど、意外と使う!!

 

子供がいると、「空気をいれる」って作業が

日常に多発する!!!泣き笑い

 

一回試してみてください!!ずっと使えるから!!!!

(使わなきゃ、メルカリで売ればいい時代だし)

 

 

 

 

    

フォローしてねキラキラ

インスタ←毎日更新

@ha_chu
 

お金の勉強インスタ

@ha_chu__okane

 

    

★皆さんへのお願い★

 

アメブロ総合ランキング20位以内

目標に更新しています!!!

読んだ記事に「いいね」を押していただけると
励みになりますお願い

\ 9月5日発売:大人気バッグ再販です /

 

 

楽天ルーム(毎日更新してます)(ROOM OF THE YEAR 3年連続受賞)

 

 

▼Podcast「ママの休憩所」(音声配信)週2(月・木 6時)更新

 

 

▼アマゾンオススメ商品

 

 

▼アメブロに登場した商品(紹介記事が探せます)