インスタグラム @ha_chu

ストーリー見てね

 

 

堀江貴文さんの本を読んでいたら、

 

 

(プライムリーディングにあったのでアマゾンプライム会員なら無料で読めます)

 

デンタルケアの重要性が

かなりしっかり語られていました。

 

私も、デンタルフロス&歯間ブラシは欠かさずしています。

 

もう何度も紹介してるけど

デンタルフロスはこの「フロアフロス」で、

 

 

歯間ブラシは「ドクターズ」

 

 

息子にはこの「フロッシー」

 

 

昔、フロスしてなかった頃の自分にはもう絶対戻れない。

今はもう、やらないと気持ち悪い!!!

 

ちなみに、上記の堀江さんの本には

「歯周病を放置すると、脳卒中や心不全に至る」

と書いてありました。

 

 

昔は歯のケアって、歯ブラシ&マウスウォッシュ

くらいだったのに、

 

美容と同じで、どんどん良いアイテムが増えてるおねがい

 

下矢印もちろんMiiSも毎日使ってます。

 

 

 

 

 

インスタ @ha_chu/インスタサブアカウント @ha_chu_memo/お金の勉強アカウント @ha_chu__okane

 

▼Podcast(月、木の朝6時更新):Apple Podcast、Spotify、Youtube Podcast、Amazon Musicで聴けます。

 

 

楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR 3年連続受賞)

 

 

▼アマゾンオススメ商品