インスタグラム @ha_chu

ストーリー見てね

 

今日は0のつく日!




 

イベントバナー

 

ってことで、

購入品載せておきます。

 

▼ちょっと前から気になってた本。

食後に眠気感じる人、一緒に読みましょーー!!

 

 

▼お気に入りの紐なしブラ。ベージュを追加購入!

 

 

▼息子と一緒に使うためのウォータープルーフ日焼け止め。

水遊び、海、プール用。

 

ってか日焼け止めってすぐ無くなりますよね…!?

お買い物マラソンで毎回日焼け止め買ってる気がする!!

 

 

 

▼ダッドスニーカー(買い替え、2代目!)

 

クーポン出るの待ってました。ようやく買えた!


 

 ▼気になってた(バズってる)グロスとチーク!

 

このグロス、ゼリーみたいなぷるぷる唇になるらしい…!!

 

「B01」のバニラ70%「A01」のバニラ30%を買ってみました。

70%はしっかり色づいて、30%は透明感重視だそう。

 

 

あと、同じブランドのチーク。超バズっているらしく、

プラザの人気ランキングにも入ってました。CR04 Seventeenを購入。

 

 

最近、コスメ買いすぎかなぁ…。なんか今

美容モチベ高め&いろいろ試すのが楽しすぎて…アセアセ

 



特に韓国コスメ購入頻度高め。



 あと、気になってるのが、

1、2本だけペンがいれられるペンケース。

 

こういうの、ありそうで、今まで

出会って無かった…!!!

 

バッグの中に裸でペンをいれると

インクがたまにバッグを汚してしまうので

買おうかなー…。まだ迷い中。

 

 

 

 


 
インスタ @ha_chu/インスタサブアカウント @ha_chu_memo/お金の勉強アカウント @ha_chu__okane
 

 

 

▼アマゾンオススメ商品