インスタグラム @ha_chu

ストーリー見てね

 

今日はお買い物マラソン最終日

 

▼ボストンバッグ(2,000円クーポンあり)
 

 

▼マザーズリュック(1,000円クーポンあり)

 

 

お得に買える最終日でもあります。引き続き

よろしくお願いします~

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

かけこみ買いアイテム!!!
 

 

Xでバズってた本。

 

実際に未成年が犯罪に巻き込まれた場所や

危ない場所の判断基準が書かれているそう。

 

こっちの大人バージョンは、私が読むために

電子版で買って、

 

 

息子と一緒に読むために、絵本バージョンも買っておきました。

 

 

それと、マレーシアで焼けることを想定して、帰国後用のパック。

 

 

あと、毎回買ってるゼンブヌードルの細麺と、

 

 

女友達がオススメしてくれた

COSRX!

 

どのアイテムも良さそうだから選べず、

一番お得そうなセットを思い切って買っちゃったよーー!!!

 

 

(この記事参照)

 

 

これとレカルカは、お試ししたいと思ってたから、

 

 

 夏の肌をいたわる目的&好奇心買いキラキラ

 

新しいコスメ試すの本当にわくわくするなー…!

 

ちなみに、今回のマラソンで買った

桃ちゃん、クロちゃんオススメのリップ、

かなりいい感じです!!!!!

 

つけるとうるうる感がずっと続く!!!

 

 


 

楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR 3年連続受賞)