インスタグラム @ha_chu

ストーリー見てね

 

昨日、5のつく日にいろいろ買いました!

 

まず、桃ちゃん・クロちゃんが大絶賛してる

リップパック

 

 

(桃ちゃんブログによると、韓国のオリヤンより

楽天のほうが安いらしい!!!)

 

あと、tiktokで知った

唇がギラッギラになるリップ

 

どんだけギラギラになるか興味津々!笑

 

 

川島菜月ちゃんのブログで見た、

ボンジュールサガンのツイードベスト。

 

 

インスタでフォローしてる「ヤーキ」っていう
ブランドのハートバッグ
 
絶対荷物これに
入り切らないけど、とにかく可愛い…。
 
悩んだけど、他のサイトではもうブラックが売り切れだったので
後悔しないように、買っちゃいました。(ブラックを購入!)
めちゃくちゃ美味しいよ!!!!

 

買おうか迷ってるもの下矢印下矢印

 

二重丸楽天総合1位の5wayハンディファン

 

 

二重丸桃ちゃんも買ってた抜け感あるキャミサロペット

 

 

二重丸桃ちゃん、クロちゃんがオススメしてたシートマスク
二重丸インスタ @ha_chu
二重丸インスタサブアカウント @ha_chu_memo
二重丸お金の勉強アカウント @ha_chu__okane
 

 ▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR 3年連続受賞)

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら(掲載記事も見れます)