インスタグラム @ha_chu

ストーリー見てね

 

昨日、伊丹空港で、

このビジュアルにやられて買った

「あぶりみたらし」が大当たりでした。

 

 

手荷物検査とかの後にあったお店!

 

 

 

 

昨日帰ってきてから、すぐ食べたんだけど、

 

 

(5本入りを買ったんだけど、

こんな感じで、ビニールにまとまって入ってたよ)

 

 

お餅が柔らかくて、

みたらしも甘すぎずよく合って…キラキラキラキラ

 

あっという間に自分の分の2本が終わっちゃって、

「10本入りにすれば良かった…」と悔やんだよね…。

 

 

オンラインショップもあったけど
この炙りみたらしは、オンラインでは買えないみたい。
(賞味期限も短いしね…)
 
どんなに便利な時代になっても
「そこに行かなくちゃ出来ない体験」
が存在しますねー…。
 
この味は、買ってきてもらわないと
食べられないんだなぁ…。

伊丹空港以外も、関西には店舗があるみたいなので、

 

お近くの方や関西方面旅行するお餅好きの皆さんは

ぜひ試してみてください…!!

 

旅のこともいろいろ書きたいけど、

この後予定がみっちりと…アセアセ

 

そういや今夜からお買い物マラソンもあるね!

夏旅用のアイテム買わなくちゃ…!!!

 

▼エントリーお忘れなく!

 

イベントバナー

 

▼リュック、また1,000円オフになります!!
 

 


 
二重丸インスタ @ha_chu
二重丸インスタサブアカウント @ha_chu_memo
二重丸お金の勉強アカウント @ha_chu__okane
 

 ▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR 3年連続受賞)

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら(掲載記事も見れます)