インスタグラム @ha_chu

ストーリー見てね

 

今日は、王子動物園と



神戸どうぶつ王国


どちらに行こうか迷った末に、

「神戸どうぶつ王国」になりました。


屋内スペースが多くて、

まわりやすかったし、

至近距離で動物が見れて

面白かったな〜!!!


海外からのお客様もたくさんいて

平日なのに、混み合ってました。


こりゃ、土日と夏休みは大変そうだ...滝汗








いろんな珍しい動物を見れたけど、

息子は魚のエサやりが一番楽しかったみたいです。


まぁ、子供ってそんなもんよね!

いつものことだ!!!


どんな珍しい動物見る時より

ダンゴムシ見つけた時に

一番喜んでる気がする泣き笑い


どうぶつ王国のあとは、三ノ宮に戻ってきて

お茶して


(かき氷を食べました!

あとこの写真の西京味噌チーズケーキって

いうのが美味しかった!!)




伊丹空港までバスに乗って移動して、




羽田空港まで飛んだら
もうすっかり夜に星空

空港からタクシーで家に帰って

なんとか息子をいつもの時間にお風呂にいれて
無事に寝かせることが出来ました。

明日からも予定がんがんいれているので
私も早めに寝ます。

おやすみなさいー!!

イベントバナー

 

 
二重丸インスタ @ha_chu
二重丸インスタサブアカウント @ha_chu_memo
二重丸お金の勉強アカウント @ha_chu__okane
 

 ▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR 3年連続受賞)

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら(掲載記事も見れます)