インスタグラム @ha_chu

ストーリー見てね


今回の5のつく日は、
炭酸水を買いました!

 ザクロジュースを割る時用。



桃ちゃんがブログで紹介してた
このサロペットも買おうか迷い中。



抜群に可愛いけど、最近

サロペット買いすぎかなぁ泣き笑い泣き笑い



それと、今、大きめのトートバッグが

欲しくて、探し中です。


これとか購入候補だけど、

すぐ必要なわけじゃないから

もう少し考えようかな〜ニコニコ



下矢印下矢印下矢印お買い物マラソン、今夜まで!


イベントバナー

 



二重丸インスタ @ha_chu
二重丸インスタサブアカウント @ha_chu_memo
二重丸お金の勉強アカウント @ha_chu__okane
 

 ▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR 3年連続受賞)

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら(掲載記事も見れます)