インスタグラム @ha_chu

ストーリー見てね

 

昨日のホテル、好きすぎたから

リールに残しました!

 

こういう雰囲気良いホテル、

子連れNGなことが多いのに、

 

子供も楽しめるの、嬉しすぎた!!

 

(↑ちなみにペット可でもあるっぽい。※詳細はホテルのページを見てみてください)

 
オススメのホテル教えてくださいって
書いたら
 
DMでもいろいろ
教えてもらえて...
 
この「夢みさき」ってとこ、
楽天トラベル見た限りだけど、
 
お部屋素敵なのに意外とリーズナブルで
本当に良さそう!!
 
行きたいリストに早速いれました。

 

 

 

バブリーたまみちゃん、クロちゃんとも

一緒にどっか行こ〜って話してるから

 

子連れで楽しいホテルの情報は

いくらあってもありがたい!!

 

千葉じゃないけど、

桃ちゃん、クロちゃん、せあらちゃんが行ってた

「水鞠」も行きたいリストに入ってる!

 

 

イベントバナー

 

 

二重丸インスタ @ha_chu
二重丸インスタサブアカウント @ha_chu_memo
二重丸お金の勉強アカウント @ha_chu__okane
 

 ▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR 3年連続受賞)

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら(掲載記事も見れます)