インスタグラム @ha_chu

ストーリー見てね

 

昨日泊まったホテル

 

 

の部屋にあったこのバッグ、なんと

持ち帰ってオッケーでした!!!

 

こんな豪華なバッグ、

(売店で2,750円で売ってる)

貰えると思わなくて

 

何度もホテルの方に

「ほんっとーーに貰っていいんですか!?」

って確認した!!!!

 

 

レジャーシートっぽい生地で

ギラギラ感が可愛すぎ!!!

 

 

シンプル系ワンピースに超合う。

 


ちなみにホテルにあったアイテムは

宿泊者じゃなくてもオンラインでも買えるみたい。全てがオシャレで

見るの楽しい…。

 

 

このビッグトートバッグ、買おうかほんとーーに迷った!!!

 

 

大容量トートバッグ、大好物なんですよね…。

 

ちなみに、パパは、ホテルの部屋にあった

このバルミューダのランプが気になったみたいです。

 

 

充電ケーブル取れて、

ポータブルなところが

気に入ったみたい。

 

色も2色で、

 

 

いいね!!これ。

 

 

 

二重丸インスタ @ha_chu
二重丸インスタサブアカウント @ha_chu_memo
二重丸お金の勉強アカウント @ha_chu__okane
 

 ▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR 3年連続受賞)

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら(掲載記事も見れます)