インスタグラム @ha_chu

ストーリー見てね

 

いつもお世話になっている
MiiSがなんと、3周年を迎えて、

(おめでとうございます!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

3周年記念の

特別感謝祭をするらしく…!!

24日から30日の間、
MiiS楽天市場店の
「全商品」が20%オフになります!!!

 

 

この期間、なんとスーパーセールよりも
お得
になるらしい!!!!!!

そして、この規模のセールは
ブランドとして初の試みらしいです。

MiiSはもともと、
レミちゃんとクロちゃんの
投稿を見て使い始めたけど、

 

image


今ではクリニックやポップアップまで
行かせてもらう常連に。完全に応援団泣き笑い

 

image


私のSNSを見て、買ってくれる人も多いようなのですが、
もし、今ストックが無くなっている方がいたら、

この期間、お得な上に、全商品ポイント5倍らしいので、
ぜひ、この機会に買いだめしておいてください…!!

 

1,000円オフクーポンも頂いたので

ぜひこちらもご活用ください~!!!

 

私はもともと、歯を出す笑顔に自信がなかったんですが

 

歯を出して笑った顔も好きですとフォロワーさんから言ってもらえて

だんだんと、「歯を見せて」笑えるようになり…。

 

image

 

今では、撮影などでも堂々と歯を出して笑えています。

 

image

 

MiiSのクリニックで

ホワイトニングもして貰いつつ、

普段の家でのケアは、ミーズで!

 

コーヒーや紅茶も大好きなので、

飲んだあとはうがいしたり、

食後は歯磨き粉×MiiSで磨くことを

心がけて、キープしてますコーヒー照れ

 

 

 

今回、こんなにお得になるので、まだ使ったことのない

商品があれば、お試しチャンスですキラキラキラキラ

 

 

クーポンここ

 

 

 

 

※楽天カードユーザーさんは
ポイント4倍になる5と0のつく日がお得です。


イベントバナー

 

イベントバナー

 

二重丸インスタ @ha_chu
二重丸インスタサブアカウント @ha_chu_memo
二重丸お金の勉強アカウント @ha_chu__okane
 

 ▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR 3年連続受賞)

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら(掲載記事も見れます)