インスタグラム @ha_chu

ストーリー見てね

 

今日は、父の日ですねー!!!ニコニコ

 

父とけんちゃんには

息子の動画メッセージを送っておきました。

 

ってか、このバッグ、すごく良いから

父の日プレゼントとして紹介すればよかったかも…

(遅い)

 

 

メンズのバッグなんだけど、あまりに便利そうだから

私が使っちゃってる。

 

 

PR

 

軽量で、収納力抜群で、撥水のバッグ!

 

 

(余談だけど、「撥水」と「防水」って全然違うんだよね。

撥水=水をはじく、防水=水を通さない。

バッグ作り始めてから意識するようになった言葉~!)

 

 

こんな感じで、雑にいれてもなんでも入る収納力!!!!

内側がオレンジなので、中身が見えやすいのもいい。

 

 

中にものが入ってる状態だと自立するキラキラ

 

 

そして、このミニポーチ、

カラビナで自由自在に取り外せるんだけど

リップとかカードとか小銭いれるのに便利です。

 

 

 

 


 
二重丸インスタ @ha_chu
二重丸インスタサブアカウント @ha_chu_memo
二重丸お金の勉強アカウント @ha_chu__okane
 

 ▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR 3年連続受賞)

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら(掲載記事も見れます)