インスタグラム @ha_chu

ストーリー見てね


息子がYouTubeで見て

ずっと食べたがっていた地球グミ!


この間、銀座で見つけて買って、

運動会のご褒美に、食べました。



注意地球グミは、喉に詰まらせないために

5歳以上からの食べ物ですが、


私と祖母がしっかり横で見守りながら

ちびちびと食べさせています)



食べたら中からジャムが出てきて

息子、大喜び!!



舌が真っ青になるのも、

子供は喜びますよね。



 最後の一口まで大事そうに

ゆっくりゆーーっくり食べていましたニコニコ



私も一つ食べてみたいけど、
息子は分けたくないらしく笑い泣き

どんな味なんだろう...!

二重丸インスタ @ha_chu
二重丸インスタサブアカウント @ha_chu_memo
二重丸お金の勉強アカウント @ha_chu__okane
 

 ▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR 3年連続受賞)

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら(掲載記事も見れます)