インスタグラム @ha_chu

ストーリー見てね


今日は友達との朝ごはん会に参加するために、

早めに家を出ました!



でもバタバタだったから

つけようと思ってたイヤリング、

忘れちゃった!!


アクセサリー全くないと

ちょっとコーデ寂しいな。



下矢印オールインワンはこれです


このバッグは、コラボバッグの

ファーストサンプル。



セカンドサンプルは6月に到着予定なので

そのタイミングで、インスタライブとかして、

みんなの意見を聞いてみたいですハート


実は、インスタライブで

商品の意見聞くのに今まで

少し抵抗があって...


なんか、そこまで頼っていいのか?とか

コラボしているのは私なのに、

みんなの意見を聞いて完成させるのは


私自身が仕事を果たせていないのでは、

とかの葛藤があって、

なんとなくやってこなかったんですけど、


朝のインスタライブで

ちょこっと意見を聞いてみたら

私にはない新しい視点をくれる方とかもいて、


みんなのバッグの用途を聞けて、

私自身も勉強になったし、

参加者の皆さんも

一緒に作っているみたいで

楽しいですと言ってくれて。


これまでの「頼っちゃダメだ!」という

思い込みがウソみたいに溶けて、

みんなも楽しんでくれると知って、

もっと頼らせてもらおうと思えました。


あたたかいフォロワーさんに恵まれて

嬉しいです。感謝!!!



では、朝食会楽しんできますー!

 



二重丸インスタ @ha_chu
二重丸インスタサブアカウント @ha_chu_memo
二重丸お金の勉強アカウント @ha_chu__okane
 

 ▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR 3年連続受賞)

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら(掲載記事も見れます)