インスタグラム @ha_chu

ストーリー見てね

 

#PR 楽天ルームのお仕事で
リオオンラインストア楽天市場店の
「キッズ甚平」をお試しさせていただきました。
(ネイビーの110cmを着用)



https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700251579210285

 

 

去年は、甚平は買わなかったんですが
保育園での夏祭りが「甚平着用可」で。

任意だったので、特に着せなかったけど、
クラスの中で、甚平を着ていた子も
多かったので、(本人は気にしてない
みたいだったけど)


今年は着せてあげたいな、と!飛び出すハート

「お祭りの時のお洋服だよー」と
言って試着させたら
ちょっと嬉しそうでした。



肌に優しい綿100%で、
自宅でも洗濯可能です。

キャラクターものを着るもいいけど、
涼し気な和の雰囲気を
子供が着るのも可愛いですよねーー!!



スパセ限定で20%オフクーポンが出てます。

 

クーポンはこちら


 
二重丸インスタ @ha_chu
二重丸インスタサブアカウント @ha_chu_memo
二重丸お金の勉強アカウント @ha_chu__okane
 

 ▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR 3年連続受賞)

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら(掲載記事も見れます)