インスタグラム @ha_chu

ストーリー見てね

 

スパセ始まったから、

なんか、冷凍の美味しいものも買い足さないとな…!!!

 

イベントバナー

 

うちで最近役立ったのは、

 

二重丸玄米おむすび

 

 

さっと解凍して食べられるのが便利ニコニコ

 

 

 

 

二重丸たまちゃん激推しのぷりぷり餃子

 

小ぶりの餃子で使い勝手がいい!!

 

 

息子もパクパク食べてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

二重丸ゆず明太子

 

とにかくご飯が進む!!!!

 

 

明太子のつぶつぶ感が半端ない。

 

 

こんなにたっぷり入ってたのに

一瞬で無くなっちゃいました。

 

 

おにぎりにのせてもいいし、

 

 

白米や雑穀米にのせてもいいし、

 

 

パスタにも合う。

 

 

「フィッシャーマンズクラブ」ってところのです。

 

 

 

 

 

 

 


 
二重丸インスタ @ha_chu
二重丸インスタサブアカウント @ha_chu_memo
二重丸お金の勉強アカウント @ha_chu__okane
 

 ▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR 3年連続受賞)

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら(掲載記事も見れます)