インスタグラム @ha_chu

ストーリー見てね

 

今日の20時からスーパーセールということで!!!

私の買うものリストはこんな感じです。

 

下矢印この日焼け止め、インフルエンサーさんがよく使ってる&

Xでもバズってるので、使ってみようと思います。

 

 

下矢印ゼンブヌードルの細麺
お買い物マラソンでも買ったけどストック補充予定。

 

 

下矢印ゆず明太子。この間から

ブログで褒めまくっている明太子。早くもリピートします。

 

 

下矢印やみつきナッツ。これも前から

ブログによく載せてるやつ!!美味しすぎるんですよ…。

まだ試したことない人いたら、ぜひ買ってみて!!

 

ナッツなんていくらあっても

絶対に食べるから!!!(←個人の意見です)

 

 

あとはーー!買うかどうか迷っているバッグが2つあって、
1つめはこれ。

 

 

手持ちでも、

 

 

肩掛けでも

 

 

持てるの!!!!可愛いし、便利そう…。

 

2つめはこちら。

 

 

最近ぷくぷくブームで。

中綿が入ったぷくぷくのバッグが気になってるんですよね。

 

 

どうしようかなー…。

もうちょっと考えてみます。

 

イベントバナー

 

 
二重丸アンバサダーをつとめている
ネックリラックスピローが、50%オフですキラキラ

 

 

二重丸マザーズリュック1,000円オフクーポン出てます。

 

 

 

二重丸インスタ @ha_chu
二重丸インスタサブアカウント @ha_chu_memo
二重丸お金の勉強アカウント @ha_chu__okane
 

 ▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR 3年連続受賞)

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら(掲載記事も見れます)