インスタグラム @ha_chu

ストーリー見てね

 

 パパと銀ブラ。



からの、銀座にある「いちにいさん」へ!



アメブロよく見てる人なら、

このお店がなんのお店かわかるはず...!!


せあらちゃん、クロちゃん、私、桃ちゃんが

みーーんなハマってる、鹿児島の豚しゃぶのお店。


たしか、せあらちゃんが最初にオススメしてて、

そこから広がっていった記憶...!!



このしゃぶしゃぶ、

ほんっとーーーに美味しいんです!!!



パパはお昼に会食があって、

お腹パンパンだったらしいけど、


ここの豚肉見て

「うまそうだな...」ってなって、



結局、お腹ぺこぺこだった私より食べてました。



 



この薄ーい、むこうが透けて見えそうな豚肉で、



ネギをくるんと巻いて食べるんですよね〜!



つゆがまた合う!!

このつゆで食べるお蕎麦も最高。


息子もパクパク食べてくれました。



このお餅も美味しそうだったけど、

豚肉でお腹いっぱいにしてしまったから

次回だなぁ...。



大人数できたら、このしろくまも頼んでシェアしたい...。






 
二重丸インスタ @ha_chu
二重丸インスタサブアカウント @ha_chu_memo
二重丸お金の勉強アカウント @ha_chu__okane
 

▼Podcast(月、木の朝6時更新)

Apple Podcast、Spotify、Youtube Podcast、Amazon Musicで聴けます。

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR 3年連続受賞)

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら(掲載記事も見れます)