インスタグラム @ha_chu

ストーリー見てね

 

用事があって、


中高生の頃に住んでいた街、

武蔵小杉へ。




住んでたのが、約20年前だから、

「すっかりオシャレな街になっちゃって...!!」

という感想。


駅前なんてパチンコしかなかったはずなのに


パチンコ全部どこ行った!?!



そして、知ってる場所に知らない建物があって

すっごく不思議な感じ。


いつも自転車止めてた

駐輪場は、なんかオシャレなカフェに

なってたけど、



このフィットケアデポは

昔っからある!!


毎週末、ここで買い物したなー。


(隣の吉野家も昔からある記憶)



↑目つむっちゃったけど、記念撮影。


こんなとこで記念撮影する人、


他にいないかもしれないけど

20年ぶりの再会的な!泣き笑い

 

下矢印1,000円オフクーポン出てます



※武蔵小杉のグランツリーはここ数年の間に数回行っていますが、フィットケアデポは20年ぶりだったので、20年ぶりと書きました〜ニコニコ

 
二重丸インスタ @ha_chu
二重丸インスタサブアカウント @ha_chu_memo
二重丸お金の勉強アカウント @ha_chu__okane
 

▼Podcast(月、木の朝6時更新)

Apple Podcast、Spotify、Youtube Podcast、Amazon Musicで聴けます。

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR 3年連続受賞)

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら(掲載記事も見れます)