インスタグラム @ha_chu

ストーリー見てね

 

ガードル使ってる人、います??

 

 

(ガードル、どうやったらいい感じに撮れるか謎…。

ちなみに、これは未使用です)

 

 

実は、この間、友達と話してたら、

友達が、

 

「パンツを履かずにガードルを履く」派で…!!

 

私は、ガードルはパンツの上に履くものだと

思ってたから衝撃で…!!!!!!

 

 

自分が「これが当たり前!!」と思ってることって

誰かの当たり前ではないんだなーと実感するとともに、

 

読者さんはどっち派か聞きたくなりました。

 

みんなは生尻にそのまま派?

それとも、ショーツの上派??泣き笑い

 

(こういう時、アンケート機能欲しいなぁ…)

 

「LINK IT MALL」BouJeloud/Bab公式通販サイト

 

 
二重丸インスタ @ha_chu
二重丸インスタサブアカウント @ha_chu_memo
二重丸お金の勉強アカウント @ha_chu__okane
 

▼Podcast始めました!:Apple Podcast、Spotify、Youtube Podcast、Amazon Musicで聞けます。

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR 3年連続受賞)

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら