インスタグラム @ha_chu

ストーリー見てね

 

今日のワンピース!


これほんと着用率高すぎるよね!?


 

可愛いし、楽ちんだし、

ワンピースだから

コーデに頭悩まさなくていいし、


思考回路停止してる朝にも

これ選びがち。


下矢印しかも驚きの価格なんですよねー泣き笑い


私は全く関係者とかではないんですが

超愛用者なので、一家に一着ぜひ!笑



ウエスト絞られてないから

体型選ばないとこもよき。



(バッグは次の記事に載せます〜)



▼インスタ
@ha_chu 



▼インスタサブアカウント
@ha_chu_memo

ストーリーでアメブロの更新情報をシェアしてます。


 

▼Podcast始めました!

Apple Podcast、Spotify、Youtube Podcast、Amazon Musicで聞けます。

▼楽天ルーム

(ROOM OF THE YEAR 3年連続受賞)

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら