インスタグラム @ha_chu

ストーリーぜひチェックしてくださいニコニコ

 

ホワイトニングの後、

同じ外苑前にある

be my flora kitchenに行ってきました。













一人だったから声かけるの緊張しちゃった!

でも共通の知り合いが多いから

思い切って声かけさせてもらったーイエローハーツ


前にここ行った時も店内に

有名インフルエンサーさん

(↑共通の知り合いはたくさんいる)

に会った時は、


クロちゃんが一緒だったから

クロちゃんが声かけてくれて

お話できたんだよね。


とにかく、なんか

東京っぽい場所に行きたい人には

こことてもオススメですキラキラ





 
▼Podcast始めました!
 
・Apple Podcast
・Spotify

 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)愛用品など載せてますニコニコ

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら