インスタグラム @ha_chu

ストーリーぜひチェックしてくださいニコニコ

 

息子、昨日、私に注意されたので、

逆ギレして、





サムネイル
 

もう家出しちゃうからね!


と私を脅してきました!!!泣き笑い


どこに家出するの??

サムネイル


と聞いたら



サムネイル
 

マンションの玄関まで行く!!




家出に何持ってくの??

サムネイル




サムネイル
 

グミとぬいぐるみとトミカ!!



何分くらい家出するの??

サムネイル




サムネイル
 

6分くらいいなくなっちゃうよ!!


だそうです。


6分はもう家出じゃなくてお出かけ!!泣き笑い


しかも持ち物が、息子の大事なもの全部なんだなーと思うと...


可愛すぎて悶絶しました。



ところで、母に聞くと、私は4歳くらいで

もう、一人でお出かけ

(おつかい)に行っていたそうです。


でも、今4歳の息子におつかいをさせたいかというと

いろいろ物騒な時代だから、怖いなぁ...。


他の人はおつかいとか、させてるのかなぁ...??と

疑問に思っていたら、

最近配信されたこんな記事を見つけました。



やっぱり、「おつかい」は減少傾向にあるみたい。


小学生になったら、

ちょっと近所のコンビニで牛乳買ってきて〜

とかも出来るのかなぁ...。


イベントバナー

 

 
▼Podcast始めました!
 
・Apple Podcast
・Spotify

 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)愛用品など載せてますニコニコ

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら