インスタグラム @ha_chu

ストーリーぜひチェックしてくださいニコニコ

 

毎月恒例企画~!(←と言いつつたまに忘れるやつ)

 

下矢印先月はこんな感じでした。

 

 

4月に私のブログから売れたもの、

ランキング形式で発表します!イエローハーツ

 

第5位:MEISMのオールインワン

 

ドバイに着ていったお気に入り服!

 

 

 

第4位:クロちゃん、川島菜月ちゃんとお揃いのワンピース

 

 

第3位:コラボマザーズリュック

 

ありがたい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

第2位:毎年リピート買いしてる最愛サンダル

 

リア友が私の足元見て「どこで買ったのー?」って聞かれて

その場でリンク送ることもよくあるキラキラ本当に履きやすい!!!

 

 

第1位:桃ちゃんが着てたスカート

 

桃ちゃん効果すごぉっ…!!!!

 

 

以上です〜キラキラキラキラ






イベントバナー

 

 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)愛用品など載せてますニコニコ

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら