インスタグラム @ha_chu

ストーリーぜひチェックしてくださいニコニコ

 

ランチは予告通りお寿司を食べてきたんだけど、

話が弾んで、2時間半くらいご飯してた…!!!おねがい

 

 

 

家に帰ったら、お買い物マラソンで買った

リエディの新ライン「MEISM」のオールインワンが

到着していたので早速着てみました。

 

デート予定ないけどデートとかに良さそう。

 

 

下矢印タイムセールで安くなってた

 

次の旅行でこの服、着たいな~ニコニコ

 

 

私、肩幅あるから(←骨格ナチュラル)

形にボリュームある服だと

たまにガンダム感出るけど、これはそんなことない!!

 

 

中に着てるのは、いつもの透けインナーです。

 

 

下矢印これ使い勝手いいから、半袖も買おうか悩み中。

 

 

下矢印下矢印「MEISM」の服、全部欲しいくらい好き。下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

    

【体型データ】
 

158cm/46kg
骨格ナチュラル 

イエベ春
顔タイプフレッシュ

靴のサイズ23.5cm
普段買うのはMサイズです。

 

 

 

 

 

 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)愛用品など載せてますニコニコ

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら