インスタグラム @ha_chu

ストーリーぜひチェックしてくださいニコニコ

 

マニラのとあるレストランで、

誕生日ケーキの演出が素敵ってことで、

 

演出を見たいがためにケーキを頼んだんだけど、

 

 

一緒にいったメンバーがうちの息子に

ろうそくの火を吹き消す役をゆずってくれたもんだから、

 

息子、自分が5歳になったと勘違いして、

 

しばらく深刻に深く考えた後、

 

 

サムネイル

緊急車両セットが欲しいな!!

 

って誕生日プレゼント要求してきました、笑

 

今日は誕生日じゃないよー、

ちびけんの誕生日は9月だよーって言い聞かせたけど、

 

可愛すぎる勘違いだった!!

 

ろうそくついたケーキが食べられる日=誕生日って思ってたみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)愛用品など載せてますニコニコ

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら