インスタグラム @ha_chu 毎日更新。
ストーリーぜひチェックしてくださいニコニコ

 

 

「いい服」の定義って人それぞれだと思うけど、

「着てて飽きない服」って私にとって

 

「いい服」かもなぁ…。

 

 

 

というわけで、ドバイにも着ていった

オールインワン。今日は透けインナーと合わせてみました。

 

下矢印ずっと値下げしてなかったのに、ここにきて30%オフになってた!

 

下矢印透けインナーはこれ

 

 

バッグはナイロンバッグLサイズ。

 

 

 

んで、足元はミンキーミーの

3年連続買ってるサンダルなんだけど、

 

 

これ、久々に会うセレブなリア友に

「真似して買ったよー!!」って言われたキラキラ

 

 

 

 

セレブ女子も「高見えするし歩きやすいね!!」って

言ってくれて私までなんか嬉しかったです、笑

 

 

似たのは他でも売ってるかもだけど、

 

ここのお店のは、足が痛くならないし、

本当にはずれないんですよねー!!!

 

下矢印ミンキーミーってお店です

 

 

 

 

 

 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)愛用品など載せてます

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら