インスタグラム @ha_chu 毎日更新。
ストーリーぜひチェックしてくださいニコニコ

 

 新しいカメラ買いました!

 

 

SONYの、自撮りとかしやすいやつキラキラ

(VLOGCAM ZV-1 Ⅱ)

 

 

 

私、人生変えたい時、

 

家電(主にガジェット)と

ノート買いがち芸人泣き笑い泣き笑い

 

今、各種登録やっと終わって、

(家電買った時の、最初のあれこれの設定ほんと面倒ですよね…)

 

充電中なので充電終わったら

いろいろ撮影してみます!

 

 

今回は保留にしたけど、専用の三脚もあるみたい。

必要性を感じたら改めて買います。

 

 

大きいお金使う時、いつもドキドキするけど

「このお金で、経験を買うぞっ!!」って

自分に言い聞かせて気合い入れてるニコ

 

イベントバナー

 

 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)愛用品など載せてます

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら