インスタグラム @ha_chu 毎日更新。
ストーリーぜひチェックしてくださいニコニコ

 

今日はお買い物マラソン中の

5のつく日!


楽天トラベルもお得になるので

私は夏休みの旅行をさっき予約しました!


イベントバナー

 

イベントバナー

 

神戸北野ホテル!!5のつく日の割引使ったら

こんなに安くなりました...!!!!





その他いろいろ買ったもの下矢印下矢印下矢印


二重丸粉なっとう


アメブロ仲間でも試してる人多くて

ずっと気になってたけど、

相沢まきさんが、この粉をいれると

娘ちゃんがスープおかわりすると言ってて...

ついに買っちゃいました!


試すの結構楽しみかも。



二重丸アンカーのモバイルバッテリー


他のやつ買ったつもりで、考え事してたら、

なんかこっち買ってた....でも、軽そうだし

ケーブルつきだし、これでも良いかも。

マニラ旅行中も役に立ちそうです!



モバイルバッテリーはいくつあっても困らないニコニコ


二重丸五苓散


天気頭痛用の五苓散。ストック買っておきました。




あと、桃ちゃんがブログで推してたこのパンツ、

(相沢まきさんも持ってるらしい)



買おうかかなり迷ってます。



↑ウエストがマジックテープに

なってるんだってー!!!


 イベントバナー

 

 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)愛用品など載せてます

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら