インスタグラム @ha_chu 毎日更新。
ストーリーぜひチェックしてくださいニコニコ

 

今まで、天気頭痛を感じても


「今日頭痛になるってことを認識すると

ますます体調悪くなりそうだし


低気圧の日に自分のこと

甘やかしちゃいそう!!!」


って思って、いれてなかったんだけど...

もう本当に限界がきて、いれました!


「頭痛ーる」



それでわかったけど、

私、低気圧の日だけじゃなく、


気圧が上がる日も眠くてだるいみたい。


今日、昼からかなり眠くて

あくび止まらなかったんですよね。


「五苓散」飲んだらちょっとだけよくなったので、本当にこれに出会えてよかった...


(フォロワーさんに教えてもらって知りました☺️)



 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)愛用品など載せてます

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら