インスタグラム @ha_chu 毎日更新。
ストーリーぜひチェックしてくださいニコニコ

 

ブログ女王の桃ちゃんが、

 

(この笑顔可愛すぎ)

 

今日履いてたスカート、可愛かったなぁ…!!

 

トップスはこれで、

 

 

スカートはこれだそう。

 

 

このラジエムのスカート、

バナーで見るより

実際に見たほうが可愛くて、

欲しくなっちゃった!!

 

高見えする生地で

どこのブランドのスカートだろ?

と思ってたらラジエム(プチプラ)だとは...!

 

 

次のマラソンで買おうと思って

お買い物リストにいれましたニコニコ

 

下矢印桃ちゃんのブログにも載ってた

 

 

コラボ服やバッグを作り始めてから

 

友人や街で見かける人が

どんな服を着ているか、なぜそれを買ったのか

すごく気になってしまう泣き笑い

 

 

【マザーズリュック】今日から21日の9:59まで、

ファッションスペシャルフェアで10%オフクーポンが出てます。
 

 

 

 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)愛用品など載せてます

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら