インスタグラム @ha_chu 毎日更新。
ストーリーぜひチェックしてくださいニコニコ

 

 

 

ここ数日、どんと落ち込む出来事があったけど、

息子が

 

 

サムネイル

大丈夫?誰かにいじめられたの?

 

って聞いてくれて泣き笑い

落ち込んでる場合ではないな~と元気が出ました。

 

誰も悪くないことで、

落ち込んでてもしょうがないし、

 

誰かを恨んでも、

そこから動けなくなるだけだし、

 

私は私に出来ることを

コツコツ積み上げていきます。

 

 

下矢印ニッセンさんとコラボのラッシュガード、

無事にリンク貼れるようになりました!!!

 

24日発売です。

 

 

 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)愛用品など載せてます

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら