インスタグラム @ha_chu 毎日更新。
ストーリーぜひチェックしてくださいニコニコ

 

ちょっと前から「こういうことが出来たらいいな…」

と何度も想像していたんですが、

 

踏ん切りがつかず、先送りしていました。

 

でも、ドバイに行って、

「よし、ずっと考えていたあれ、やってみよう!!」

と決心がついたので…

 

このインスタの投稿の最後の

「お知らせ」を見ていただけると嬉しいですコーヒー

 

 

インスタのサブスク機能を使うつもりです。

 

新しいことを始める時、

人集まるかなぁ…とか、毎回心配になるけど、

 

やりたいことをやらないうちに

時間が過ぎて、

 

そのまま「やりたい」

気持ちが消えてしまうのももったいないし。

 

勇気出して、始めてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)愛用品など載せてます

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら