インスタグラム @ha_chu 毎日更新。
ストーリーぜひチェックしてくださいニコニコ

 

さっき無事に帰国しました!


息子、私が帰った瞬間に

「ママ〜!!」って駆け寄ってくれて

感動の再会かと思いきや、


(ちょうど食後のYouTubeタイムだったため)


YouTubeの世界にすぐ戻ってしまった!!笑





この旅行の間中、一度も「ママ〜!」って

号泣モードに突入せず、終始いい子だったそうです。


それを聞いて一安心。

息子も成長してるんだなぁ...。


今日の出来事は

レミちゃんが早速ブログに

まとめてくれていたので、

リンク貼ります。



今から息子とお風呂、そして

早めに寝ます〜!!


ストーリーなどで今回の

#ママOFF旅 を見守ってくれた

皆さんもありがとうございましたニコニコ


明日からの人生も頑張る!



 



▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)愛用品など載せてます

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら