インスタグラム @ha_chu 毎日更新。
ストーリーぜひチェックしてくださいニコニコ

 

ドバイ旅行に向けて、

ユニクロと無印でお買い物してきました!



ユニクロではカーディガン2着。


下矢印これ(のホワイト)と



下矢印これ!(のブラック)



まだ持っていく服は決めてないけど、


うまくコーデに合わせられそうな

ほうを持っていきます!


無印良品では、



お薬を持ち歩くための

小分け袋と、


携帯用ペーパーナプキン

(手も拭けるし、鼻がめっちゃ

出る時のためのティッシュとしても使える)と


バッグの中の整理のためのケースと、



クリームケース!



 ↑持ってるハンドクリーム、

大きめサイズが多いので、

持ち歩く時はこっちに

入れ替えようと思います。


あー、もうすぐ待ちに待ったドバイ旅行!


息子も私も母も体調崩してなくて

安心して行けそうです。






イベントバナー

 

 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)愛用品など載せてます

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら