インスタグラム @ha_chu 毎日更新。
ストーリーぜひチェックしてくださいニコニコ

 

下矢印今日からお買い物マラソンキラキラ

エントリーお忘れなくニコニコ

 

イベントバナー

 

ドバイに間に合わせたくて買ったミュール、

お買い物マラソンで20%オフになるっぽい笑い泣き

 

 

まぁ、手元にあると安心だから早く買ってよかったけど、

これから買う皆さんは是非お得に買ってください飛び出すハート

 

このミュール、

毎年履き潰して買い替えてるお気に入り!

 

イロチ買いも何足もしてるけど、一番履く頻度の多い

ブラックをいち早く買っておきました。

 

 

あと、今回買うのは、

 

二重丸息子の傘

 

 

二重丸低糖質パン

(これも20時からのクーポン出てる)

 

 

二重丸レインブーツ

(これも20時からのクーポンあり)

 

 

二重丸ゼンブヌードルの細麺

 

 

 

です!

 

今日のランチもゼンブヌードルだったうさぎのぬいぐるみ

 


あとは春服のクーポンなど、 

お買い得情報、後でまとめますね!!


私のお財布も、50%オフクーポン出ます!これです!!

 

 

 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)愛用品など載せてます

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら