インスタグラム @ha_chu 毎日更新。
ストーリーぜひチェックしてくださいニコニコ

 

インスタで質問コーナーをやると

必ず「言語化」について質問をいただくんですが

 

言語化能力や表現力を上げたい人には

この本がとってもオススメ!!!

 

 

 

↓本を読む時間が無い方は

私がこの本をプレゼンしてる動画をぜひ見てみてください。

 

8分くらいでかなり短いし、

画面見ずに音だけでも聞けます!!!

 

 

あと、この動画探してたら一緒に出てきたこの動画。

 

このドライヤーとブラシ、いまだに愛用してるので

もしよかったら見てみてください~。

 

 

 

 

 

 

過去ブログや写真をたまに見るのも楽しいけど

動画って、普段自分では見れない

自分が喋る様子が残ってるから

面白いですね。

 

イベントバナー

 

 

 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)愛用品など載せてます

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら