インスタグラム @ha_chu

ストーリーぜひチェックしてくださいニコニコ

 

最近買ってよかったやつ~飛び出すハート

 

 

hinceのチークは、クリームとパウダーで2層になってて、

茶色い方を頬の高い部分にいれて、

ピンクパウダーとブラシでなじませるスタイルキラキラ

 

 

茶色い方、シェーディングにもなるし

見た目可愛くてお気に入り。

 

 

チークはこのブラシでのせてます。

 

 

 

そしてこれは何度か紹介している最愛下地。

 

これ仕込むと、一日中

肌がツヤめいてて、水光注射したみたいな

うるうる感が続くのです…!!

 

↑水光注射したことないから適当発言だけど!!

 

ほんとうに、うるツヤになるから

一度は使ってみてほしい…。

 

私はパープル好きだけど

何色でも良いよ!!

 

 

 

そんで、フーミーのシングルラメシャドウの

ベージュがとにかく良い!!

 

 

プチプラのラメって、つけて数時間後にラメラメ感が消えがちなんだけど

このラメはなぜかずっと残ってくれてる。

 

 

アプリのフィルターごしでもわかるこのキラキラ感。

 

 

以上が最近の推しコスメたちでした飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)愛用品など載せてますニコニコ

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら