インスタグラム @ha_chu

ストーリーぜひチェックしてくださいニコニコ

 

今日は美容クリニックに行ってきました!


美容マニアの知人から

聞いてフォローした

ベンスクリニック新宿院。





韓国のお医者さんが施術してくれる

韓国式クリニックニコニコ


美意識高い人の間では有名な

クリニックらしく、

朝からめちゃくちゃ混んでた!


でも思ったほどは待たず、

まずはスタッフさん、

そしてその後、先生に

カウンセリングしてもらって、

ボトックスを受けてきましたー!!


ってか!!

こんなの初めて見た!!


氷のアイスローラー!!





これでこの後注射する部位を

コロコロして冷やしました。



今回のボトックスは額!


額のシワって、いったん刻まれると

もう取れないらしく、

シワ予防で打ってもらいました。



↑これは少しフィルターかけてるけど

無加工だとこんな感じ。


(ノーメイク下矢印下矢印下矢印



ボトックスは今まで何度か
打ったことあるんだけど、
ここ、全然痛くなくてびっくりした!!

院長先生がやってくれたからかなぁ...?

効果がわかるのは1ヶ月後くらいなので
また変化などレポします。

ちなみにボトックスは今

キャンペーン価格で
税抜1部位 3,900円
とかだった!

(通常でも4,900円 ←2部位目からこの価格)


↑韓国のコアボトックスです。


ボトックスは熱に弱いので、

今日から1週間、長湯やサウナ禁止とのことキラキラ


韓国式のクリニックって初めて行ったけど、

施術に必要なことだけサクサク教えてくれて

全てがスムーズでめちゃくちゃ良かったです。


渡韓せずに韓国式クリニック体験したい人にもとてもオススメ〜!!






↑インフルエンサーさんとかも結構行ってる


【追記!】

午後にはもうボコボコ無くなってた!



▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)愛用品など載せてますニコニコ

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら