インスタグラム @ha_chu

ストーリーぜひチェックしてくださいニコニコ

 

昨日の富士急ハイランド、



雨でジェットコースター系が全滅だったので

個別の乗り物チケットを買って

息子の乗れる乗り物だけ楽しもう...

って最初なったんですが、



ご飯食べてる間に

ジェットコースターが

次々に再開して、

結局アフタヌーンパスっていう

14時以降のフリーパスを買うことに。


最初からフリーパスにすればよかった泣き笑い!!


でも元を取るくらいいろいろ乗れたので

結果満足です。



息子が乗れない

ジェットコースター系は

妹&妹彼氏さんと

交代で乗りました。



けんちゃんは、ジェットコースターは

「安全が保障されてる」から

全然怖くないらしい。


私は昔はジェットコースター大好きだったけど

年々弱くなります...。


ぐるぐる回る系はもう気持ち悪くなるから

絶対乗らない泣き笑い泣き笑い


でも、富士急の絶叫系は

乗ったことなかったから

乗れてよかったー!!




 




 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)愛用品など載せてますニコニコ

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら