インスタグラム @ha_chu

ストーリーぜひチェックしてくださいニコニコ

 

いろいろ候補を頂いて迷いましたが、 


今回の

 雨の日大阪子連れお出かけは、

「トイトイパーク 福島店」になりました!


宿泊先のリッツカールトンから、

徒歩で近かったのと、


高齢の父も一緒に行動していたので、

あまりアクティブに動かずに

遊べそうだったのでニコニコ


窓からたくさん電車が見えて、



おもちゃもこんなにたくさんあって、



子供にとっての

天国みたいな場所だった!



大人の人数が多かったので

(妹、妹彼氏、私、父の4人)

5,000円くらいになったけど、


大人は座ってゆっくり喋れたし、

息子は集中して遊んでくれたし、

この施設は東京(ってか家の近く)

にも欲しい...!



 



 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)愛用品など載せてますニコニコ

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら