インスタグラム @ha_chu

ストーリーぜひチェックしてくださいニコニコ

 

今日のコーデ載せます。



バッグはクロワッサンのブラック。


セットアップはLAEMUSE。




アウターは今年の冬登場しまくって

完全に元を取ったノアルのコート。




↑可愛いけどこの色、私に合うか不安で

似たようなコート買ってたんだけど


(これのネイビー下矢印下矢印



こっちは意外と合わせづらくて

あんまり着ませんでした。


どちらもお気に入りってことに

変わりはないけど...!!


私、ワンピースとかセットアップに

黒が多いので、ネイビーだと

印象が暗くなっちゃうんですよね。


なので、アウターはベージュが

ヘビロテになったニコニコ


このショートブーツも良かった!



アミアミです。どれだけ履いても疲れない。

 



▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)愛用品など載せてますニコニコ

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら