インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

今日は朝から寒い上に雨…!!
 
あたたかくて辛いものが食べたくなり、
通りすがりの中華料理店の辛そうな麺写真に惹かれて入店。

 


びゃんびゃん麺の字面、見るたびに

おまじないみたいな漢字だなーって思います。

 

ってか俯瞰で撮るとそこまで大きく見えないかもだけど、

 

 

洗面器くらい大きな器に

これでもか!!ってくらいお野菜がこんもり載った麺が

登場して、気前良かった。

 

 

麺と自撮りするアラフォー泣き笑い

 

…ってか、自撮りって自虐的に書いちゃいがちだけど、

 

最近、「別に記念撮影するくらいのことで、

そんな身構えなくていっか」

 

って、自撮りに抵抗がなくなってきました。
 

カシャッと1枚撮るくらいで、

誰もジロジロ見てきたりしないし、

あっちこっちで、みんな写真撮ったり

配信したりして、特別なことでも

なくなってきたしね。

 

自撮りするくらいで、あれこれ余計なこと

考えちゃうほうが、もしかしたら、

自意識過剰なのかも…!

 

 

田燕 まるかく三 池尻大橋店

050-5589-9512

東京都目黒区大橋2-22-8 いちご池尻ビル 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13220774/

 

 

▼ナイロンバッグ、3月下旬お届けだと思っていたけど

もう届き始めているらしいです。よかったニコニコキラキラ

 

 

 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)

愛用品など載せてますニコニコ

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら