インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

朝一で、楽天ヘビーユーザーの

アメブロ仲間にこのナッツ激推した!!

 

 

今スパセで半額にもなってる!!!!

 

 

こういうミックスナッツ系、

ジャイアントコーンは余らせがちだなぁ…泣き笑い

まぁ最終的に全部食べるんですけどね。

 

 

 

 

 

半額になってる上にクーポンも出てたので

小腹満たし系いろいろ買いました。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにたまちゃんはこの餃子激推しらしい。

楽天で今一番売れてる餃子。

 

 

めちゃくちゃ美味しそうだけど、

50個くらいで売って欲しいと思うのは私だけ…!?
100個だとちょっと冷凍庫のキャパ心配なんだよなあ…。

 

下矢印スパセ!

 

イベントバナー

 

 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)

愛用品など載せてますニコニコ

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら