インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

【PR】楽天ルームのお仕事で 

モダンデコさんのコードレス掃除機をお試しさせていただきました。 

 

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700239741048277

 

モダンデコさんの家電はいくつも試しているけど、

この掃除機も本当にお気に入り。

 

シンプルでインテリアに馴染むデザインで超軽量設計なのがポイント。

 

軽いと、気軽に出して使えるので、

掃除のフットワークが軽くなります。 

 

 

お掃除の時はコードレスであちこち移動できるし、

パーツをつけかえて、 ソファの隙間や、

車のシートなどでも使えました。

 

色も選べるので、部屋に合わせて選べるのも良い…!!

 

工具などに使われるブラシレスモーターというモーターを使っているらしく、 省エネかつ静かです。 

 

 

掃除機の買い替えタイミングの方はもちろん、 

大きい掃除機はあるけど 小回りのきくものが欲しい…と 考えている方にもオススメです。

 

 

身長158cmの私が持ってこんな感じ。

 

 

11%オフになるシークレットクーポンはこちら乙女のトキメキ

 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)

愛用品など載せてますニコニコ

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら