インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

花粉つらすぎ…もちろん病院でもらうお薬も

飲んでいるけど、

 

どんなものにでも頼りたい心境なので、

 

Xでバズってたこれを注文してみました。

気になる方はリンク先のレビュー読んでみてください。

PRではないです。キューピーが出してるサプリ!
 

 

 
ところで川島菜月ちゃんのブログを読んでいたら
こんなことが書かれていて、即
「私も混じりたい!」とラインしてしまった。
 
最近インスタでも、
リアルに会うイベントが
あったら行きたいです
って言ってもらえるけど、
 
一人で開催する余力も度胸もないので
誰かに便乗したい…!笑
 

 

 

叶うといいな…!!!!

 

 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)

愛用品など載せてますニコニコ

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら