インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

楽天で韓国コスメ祭りやってて、

ありとあらゆるアイテムが20%オフに…!!!!

 

 

この間、私のSNSから2,000本以上売れた

このオススメリップも20%オフ対象だった!!

 

 

私はリップは買い足さず、気になっていた

眉マスカラ買いました。

 

2点購入でネイルプレゼントだったけど

ネイルは使わないのと、初めて使うアイテムなので

とりあえず1本…。一番明るい色をゲット。

 

 

あと、バイユアのお気に入りクリーム!

 

 

とりあえずこんな感じ!

 

↓このセットも好きなんだけど、

今、家にシャンプーとトリートメントのストックありすぎて

今回はやめました。

 

 

 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)

愛用品など載せてますニコニコ

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら