インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

今日はパパが

初めて新しいおうちに来て、



サムネイル

​いい買い物したねー!!


と言ってくれました。

 

 

かなり高い買い物でしたからね...!泣き笑い

(35年ローン)

 

まだいろいろ修正箇所あるけど

褒めてもらえて

ほっとしました。

 

 

ところで、この何気ない写真、

どこが変かわかります...?

 

 

 

正解は

 

下矢印

下矢印

 

足!

 

 

 

息子の足とパパの足が

ぴったり重なって、同化してる!!

 

パパに送ったら

ケンタウロス!って

笑ってました。

 

 

 

 

 

 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)

愛用品など載せてますニコニコ

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら